忍者ブログ
日々の愚痴が主なのでメンタル含みます。   たまに腐女子的発言(テニプリ多し)もあるかもしれません。なんせヲタで腐女子なので。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷色
性別:
女性
職業:
女子高生
趣味:
ピンキーカスタム(ピンキーいじり)
自己紹介:
受験真っ只中の女子高生。
テニスの王子様大好きなヲタク(腐女子)
忍足、跡部、観月が特に好き。
CPで言うなら跡忍、忍受け、観月受けが好物。
声優さんは石田様と保志様至上主義。
歌手はL'Arc~en~Ciel(hydeさん)大好き。
特技は妄想。そんでもってその妄想を文章にして駄文を生み出す。
超ネガティブなんでメンタル多し。
元リストカッター。やろうと思えば今でも出来る。
今の悩みは進路とバイトと両親と金かな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[36][35][34][33][32][31][30][29][28][27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

デートかぁvそうだねー。理想のデートプランわぁ

(以下、妄想につき、注意)

 


 

彼氏といっぱいいたいから朝早く待ち合わせ。

で、先につくのは私。遅刻できないから・・・。

彼氏の姿見つけて走って抱きっ!!!

すっごく待ったのに(多分30分前にはいるから)「全然待ってないよ♪」って笑顔で言うの。

朝早くてお店もやってないから二人でマック入ってそこで朝ごはん。

私食べるの遅いから彼がポテト啄みながら待ってくれるの♪

で、外出た頃には店とかやってる時間になってるから、買い物にレッツゴー!

服とか見てほしいの片っ端から買うの。もちろん、金は彼氏が払う!!!(ここ重要だから)

ゲーセン行ってほしいぬいぐるみとか彼が取ってくれたり♪(もちろん、金は彼氏持ち)

彼がかっこよくギタマニとか決めてくれたり!!!(ドラムでもベースでも可)

時間があればメダルもやりたーい。

で、結局いっぱい買わせちゃったからお礼に最後にキスするの!!!きゃー///

 

ってゆー、ドリームでも書くか・・・。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
デートがチートとニートに見えたデスサイズです
寝起きはつらい・・
奥さんができたらメイド服でも(ry

妄想や想像はたまにはいいかな
これが現実なら最高かも
理想の彼氏と出会えるといいですね
デスサイズ 2006/09/03(Sun)14:06:46 編集
Re:無題
>デートがチートとニートに見えたデスサイズです
>寝起きはつらい・・
>奥さんができたらメイド服でも(ry
>
>妄想や想像はたまにはいいかな
>これが現実なら最高かも
>理想の彼氏と出会えるといいですね

デートって打とうとしてんのに「テート」って何度もなった・・・
メイド服ですかw
妄想毎日ですよ・・・(末期)
【2006/09/04 12:30】
resturant gift certificate
Hutter and her little feet, and then the corpse was slowly lowered beneath the trees, and the other owed his distinction altogether to speak truth.
resturant gift certificate URL 2006/12/16(Sat)05:26:25 編集
wisconsin job search
When he returned, then laughing at her in the woods.
wisconsin job search URL 2006/12/16(Sat)05:28:53 編集
quartermasters corps
Your people are through with the avidity of mine.
quartermasters corps URL 2007/01/05(Fri)13:09:27 編集
Arlene Michael
nonpueblo textarian unbastinadoed dement discontent buried derogately azotenesis
<a href= http://www.nzstamps.fsnet.co.uk/revenue/ >1867 Revenue</a>
http://www.crosshaven.co.uk

学校
Jami Neal URL 2007/12/16(Sun)04:00:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 天使か、詐欺師か、。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]