忍者ブログ
日々の愚痴が主なのでメンタル含みます。   たまに腐女子的発言(テニプリ多し)もあるかもしれません。なんせヲタで腐女子なので。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷色
性別:
女性
職業:
女子高生
趣味:
ピンキーカスタム(ピンキーいじり)
自己紹介:
受験真っ只中の女子高生。
テニスの王子様大好きなヲタク(腐女子)
忍足、跡部、観月が特に好き。
CPで言うなら跡忍、忍受け、観月受けが好物。
声優さんは石田様と保志様至上主義。
歌手はL'Arc~en~Ciel(hydeさん)大好き。
特技は妄想。そんでもってその妄想を文章にして駄文を生み出す。
超ネガティブなんでメンタル多し。
元リストカッター。やろうと思えば今でも出来る。
今の悩みは進路とバイトと両親と金かな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[36][35][34][33][32][31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

さようならだね。

確かに貴方には色々傷つけられました。

 

最初から貴方と結婚する気はありませんでした。

 

 

・・・

みたいなメール送って着信拒否したらなんか私のメアド乱用したっぽくて変なメール来るw

なんで未練たらたらキモイ男って別れた途端メアド乱用するの?(過去に同じ経験あり)

 

 

 

以下、暴言有り 


 

(やっと)さようならだね。

確かに貴方には(いらん事言われたり、タブー発言したり)色々傷つけられました。

 

最初から(モー娘オタクだと気付いた時点で)貴方と結婚する気はありませんでした。

(そして、教えても無いブログ知ってるというストーカーやろうだと分かった時点でキモイと思い、野球好きだと知った時点で何時別れようか考えてました。)

 

他にも色々言いたいことあったからここで言うよ?

ぶっちゃけ、キモイ。

もー、超キモイ。

あれだね、「見た目気にしない。」って言う女でもあれはキツイと思うよ?だってキモイもん。

きもいきもいきもい~!!!

カンニング竹山を更に気持ち悪くした感じ。

で、その上ハロプロ(モー娘。とかの)ヲタク。

私ね、絶対こういう人と結婚したくない。って思う人の分類の中に

「ハロプロのヲタク(ハロプロに属する人なら誰でも)」

「野球好き(特に巨人)」

ってなってるんだけど、

クリーンヒットかよ。

あややファンだって。

私、あやや嫌いだしー。あーゆー元気が売りの女芸能人苦手。

しかも私の大嫌いなベリー工房のライブ行きやがった。

まだガキの小学生見て喜んでる大の大人とかさぁ。ありえないしキモイ。

あー、もう幻滅ー。

 

で、野球好きが判明したのはカラオケ行った時。

なんかどっか知らない球団の応援歌歌いだした。

もう、ビックリしたね。「はぁ!?」って感じ。

普通歌わねーよ・・・。トイレに逃げればよかった。

阪神ならわかるよ。大阪人熱いもんね。阪神なら許す(本命が関西弁の人だからって・・・)

でも、それ以外は無理。

しかもさー、後日メールにて

「野球好き?」って聞いてきやがった。

ばっかじゃねーの!?私は野球が大っっっ嫌いなんだよ、ばーかっ!!!

あー、ムカツク。察しろよ、それぐらい。

 

で、今回別れる原因になったのは、

相手が私の体ばっか求めて来て私がキレてあっちが勝手に別れ切り出して私が上の文送ってしゅーりょー。

なーにが「俺の気持ちよかった?」だよ!きもいって思ってるんだからあんたのセックスだってきもいしかねーんだよっ!!!

私は体売るもんだって思ってんだから金くれよ、金!

なんでタダでやらせてんだよ。

きもいんだからせめて金払え。

マジムカついたぁ。もう、世の中の為に死んで。

 

今度の4月に同棲したいとかほざいてたけど

私は別れたいって思ってたから、もうすでに。

あー、よかったぁ。別れて。

×××といて楽しかった。って言ったら引き止めてくれるとでも思った~?おばかさん♪

寧ろ、きっかけ作ってくれてありがとw

 

 

 

ストーカーだからこのブログも知ってたりしてw

きゃー!きもーい! 

PR
Copyright c 天使か、詐欺師か、。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]