忍者ブログ
日々の愚痴が主なのでメンタル含みます。   たまに腐女子的発言(テニプリ多し)もあるかもしれません。なんせヲタで腐女子なので。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷色
性別:
女性
職業:
女子高生
趣味:
ピンキーカスタム(ピンキーいじり)
自己紹介:
受験真っ只中の女子高生。
テニスの王子様大好きなヲタク(腐女子)
忍足、跡部、観月が特に好き。
CPで言うなら跡忍、忍受け、観月受けが好物。
声優さんは石田様と保志様至上主義。
歌手はL'Arc~en~Ciel(hydeさん)大好き。
特技は妄想。そんでもってその妄想を文章にして駄文を生み出す。
超ネガティブなんでメンタル多し。
元リストカッター。やろうと思えば今でも出来る。
今の悩みは進路とバイトと両親と金かな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[1][2][3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


テストやりに横浜までやってきた
お昼休憩んとき横浜のアニメイト探した
反対の東口にあったから移動と帰りが大変だった
横浜のアニメイトはホテルの中にあるからびっくり!
漫画がずらりとあった
3階もみたかったけど時間ないからみれなかった

テスト終わって
池袋に行った
もちろん目当ては乙女ロード!!!
K-BOOKS探したら「9月7日に新装開店」の文字が。
え!?やってないの!?ここまで来たのに。てか、一番の目的だったのに!
と、店の前をうろうろしてたら(怪)中に入っていくおなご達が!
すかさずついていくように入っていくと(怪)同人誌売り場はやってましたぁ
久しぶりだったので片っ端から侑士受けを買い、好きな同人誌作家さんの同人誌を買ったら6400円…(買いすぎ)
しかも重いし(辞書並)
帰りにアニメイトでピンキーのリストバンド買って帰りましたぁ
いやー、やっぱ池袋はいいね♪乙女の味方だわ




PR

夏休み終わりまであと何日?
早いね、終わるの。
学校は別に憂鬱じゃないから別にいいけど、テストとかすっかり忘れてんだけど。
勉強しないとやばい?
明日は母と下北沢行くらしい
あれだな、ドラマの影響。
私はドラマなんも見てないんだけど
てか今の所持金100円ぐらいしかないんだけど…






母親について。



なんで切ってはいけないの?
なんで病院に行かせてくれないの?
なんであれもこれも駄目なの?

…なんか前にも同じセリフ言ったな。

何が私の中で崩れた、今日

嫌い、嫌いだ。って言ってるから嫌な面しかみないんだよね
これからはどう対応していかなきゃいけないか考えなきゃ
彼みたいにいつでも冷静でいなきゃ

あれこれさらけだすから傷つくんだ
誰かが助けてくれると錯覚してた
でも誰も助けてはくれないんだ
血の繋がった母でさえ

これからは本音を話さない
何があっても聞かれても言うもんか
あと何年か耐えればリスカできるし病院にだって通えるから
それまで我慢
大丈夫。
私には彼と彼と彼女がいるから
いつでも側にいてくれる人達。支えてくれる人達
それに親友だって思える人もいる
だから耐えられる
耐えてみせる


スーパードルフィーほしいな、まじで
そうすれば彼らを具現化できるじゃん
それなら相談相手できるし?
人形相手に会話してたら不気味?
あー、でもあれ7万?高い…
せめて2体はほしいのに



昨日祭りにいってきた
でも土砂降りー
タクシーにクラクション鳴らされるわ、自転車と衝突しそうになるわ、雨に濡れるわ、散々だったよぉー(泣)





「諏訪部順一with氷帝学園」
ってなんか変じゃない…?


忍足の方も見てみたら「木内秀信with氷帝学園」
ってなってました




Copyright c 天使か、詐欺師か、。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]