忍者ブログ
日々の愚痴が主なのでメンタル含みます。   たまに腐女子的発言(テニプリ多し)もあるかもしれません。なんせヲタで腐女子なので。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷色
性別:
女性
職業:
女子高生
趣味:
ピンキーカスタム(ピンキーいじり)
自己紹介:
受験真っ只中の女子高生。
テニスの王子様大好きなヲタク(腐女子)
忍足、跡部、観月が特に好き。
CPで言うなら跡忍、忍受け、観月受けが好物。
声優さんは石田様と保志様至上主義。
歌手はL'Arc~en~Ciel(hydeさん)大好き。
特技は妄想。そんでもってその妄想を文章にして駄文を生み出す。
超ネガティブなんでメンタル多し。
元リストカッター。やろうと思えば今でも出来る。
今の悩みは進路とバイトと両親と金かな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


母にリストカットが見つかった



これからはリスカしないと約束させられた

悔しかった。
憎い憎い母の言いなりになってリスカをやめさせられる事も
屈してしまった自分自身にも



リストカットしないで生きていける自信がありません
かといって自殺する勇気もありません
怒られてる時に自殺しようか考えた
けど死んだ後考えたら死ねませんでした

母に何度も「中途半端だ」って言われた。
そして自分含めてリスカしてない人は本気なんだって
馬鹿通り越して哀れだよね
確かに私は中途半端者だよ。
自殺を実行に移せないとことか。
でもリスカしてる人はそれぞれ理由があってしてるんであって、それを皆中途半端にまとめるなんて愚か
それにリスカしてるの私だけじゃないよ?貴方が思ってるより沢山沢山いるんだよ?

こんな人が私の親だと思うと、死にたくなるよ…
母も母なら父も父なんです。そんな両親なんです
そんなんだったら親なんていらない
家族とか血の繋がりだとかそれで信頼とか大切だとか信じてるとか母に呪文のように聞かされてうんざりです
そういうの迷惑。
挙げ句の果てに「味方になりたい」なんてほざかれた時は即座に「ヤメテ」と拒否してやった(笑)
今私を苦しめてる一番の敵は貴方よ?よくそんなことほざけるね
本当いい加減にしてくれない?迷惑



とりあえず母に対する憎しみを忘れない為に怒られてすぐに書き残します。
私、すぐに忘れてしまうからさ
他にもいっぱいいっぱい言いたい事はあるんだけど
それは後で時間があったら書きます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大丈夫、私が全部コメントするから。
解ります、私もリスカしてます。
まだ見つかってないけど。
私の名前は奈那と言います。
悔しかったんですか?
奈那 2007/05/29(Tue)19:01:06 編集
こんにちは
大丈夫ですか?
私もバレてしまった時
貴方と同じ気持ちでした
刹那 2007/05/30(Wed)17:17:16 編集
Copyright c 天使か、詐欺師か、。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]