忍者ブログ
日々の愚痴が主なのでメンタル含みます。   たまに腐女子的発言(テニプリ多し)もあるかもしれません。なんせヲタで腐女子なので。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷色
性別:
女性
職業:
女子高生
趣味:
ピンキーカスタム(ピンキーいじり)
自己紹介:
受験真っ只中の女子高生。
テニスの王子様大好きなヲタク(腐女子)
忍足、跡部、観月が特に好き。
CPで言うなら跡忍、忍受け、観月受けが好物。
声優さんは石田様と保志様至上主義。
歌手はL'Arc~en~Ciel(hydeさん)大好き。
特技は妄想。そんでもってその妄想を文章にして駄文を生み出す。
超ネガティブなんでメンタル多し。
元リストカッター。やろうと思えば今でも出来る。
今の悩みは進路とバイトと両親と金かな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[36][35][34][33][32][31][30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

「はまってるゲーム」だって!

私は今はいたストにはまってるかな。PS2の方の。

ドラクエもFFもまともにやっとことないのにね・・・。

トーナメントのクリスタルコース攻略中です。勇者なんとかコースは母にやらせてます。

まだプレイできない面があって早くやりたいんです!!!あーーー。

あと、アーロンさん使いたい。だからクリスタル攻略。

てか、COM強すぎっ!酷っ!

でも頑張りますー。

 

その前はバサラ2だったなぁ。だって石田様がっ!

無双、バサラは好きです。操作楽だし。美形揃いだし。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いたスト
まだやったことないかな・・

FFとDQはほとんどやったかな。
FF3を買おうかなと思ってますよ

同人誌とか全部読んでしまうことはよくある
自分も漫画とかすぐ読んでしまいますね
デスサイズ 2006/09/07(Thu)19:05:59 編集
Re:無題
>いたスト
>まだやったことないかな・・
>
>FFとDQはほとんどやったかな。
>FF3を買おうかなと思ってますよ
>
>同人誌とか全部読んでしまうことはよくある
>自分も漫画とかすぐ読んでしまいますね

いたストむずい!難しい!
コンピューター強い~・・・。。。
FF3いいなぁ。私もやりたいけど金ないよー。
同人薄いからね・・・。漫画もあっという間に読んじゃうけど、同人誌なんて5分もかからない・・・。
【2006/09/09 12:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 天使か、詐欺師か、。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]