忍者ブログ
日々の愚痴が主なのでメンタル含みます。   たまに腐女子的発言(テニプリ多し)もあるかもしれません。なんせヲタで腐女子なので。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷色
性別:
女性
職業:
女子高生
趣味:
ピンキーカスタム(ピンキーいじり)
自己紹介:
受験真っ只中の女子高生。
テニスの王子様大好きなヲタク(腐女子)
忍足、跡部、観月が特に好き。
CPで言うなら跡忍、忍受け、観月受けが好物。
声優さんは石田様と保志様至上主義。
歌手はL'Arc~en~Ciel(hydeさん)大好き。
特技は妄想。そんでもってその妄想を文章にして駄文を生み出す。
超ネガティブなんでメンタル多し。
元リストカッター。やろうと思えば今でも出来る。
今の悩みは進路とバイトと両親と金かな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

バイト逝って来ました。

以下愚痴なので、多分不快になると思います。見ても。

それでもいい人のみ、どうぞ。

責任は持ちませんが。

 

あー、あと。

クリーニング屋関係働いてる人、

クリーニング屋利用したことある人(コインロッカー除く)

氷色の事をオフラインで知ってる人

は、見ないでください。

 

 

 


 

 

あー、もう嫌。辞めたい。

毎回言ってるなー。

辞めたら金どうするんだろ。小遣いもらえるの?

親は頼りたくないけど金とか関係するなら仕方ないよなー。

頼らなくても済むようにまずは料理の練習しなきゃな・・・、

・・・、

話ズレてるっつーの!!!

もう、なんで私は話しずれるのかしらねー。

 

今日は嫌な客ばかり来ました。

しかも私がバイト入ってしょっぱな当たるなんて今日はついてないな・・・。

その人は黒人でした。

私は中3に黒人の同学年の男にいじめられた経験があるのでどうも黒人は苦手です。

町田でいっぱいいるから困ります。

置いといて。

で、その人ワイシャツ大量に出したんですよ。

まぁ、なんとかさばいて、

料金払ってもらって、伝票渡して。さー、次に行こう。

と、思ったら

「いつ出来るんですか?」と。

えー、週末にワイシャツ出したら月曜になりますよ。みたいな事をもうちょっと丁寧に伝えたら、

「月曜に仕事あるから困る。」だそうで。

こっちも仕事だからそんな事言われても困る!

・・・、

こんなん序の口ですねー。えー。

てか、黒人じゃなかったらそんなに嫌な思いしなかったかなぁ。

そうとうトラウマだなー。黒人に。

 

次!

毛布出したおばさんがいまして、

その毛布が2枚重ねっつー2枚の布合わせてできた毛布だったんですよ。

で、そうなると値段がちょっと高くなるんですが。

相手のおばさんが納得いかなかったらしくなんども「これシングルなんですけどー?」って言ってくる。

んなもん知っとるわ!二枚重ねだ、って何度言わせんじゃ!!!

さっさとレジ打って帰させました。

多分、「いらっしゃいませー。」の時の声と

「ありがとうございましたー。」の時の声がそうとう違っただろうな。

私ってすぐ態度に出ちゃうからさー。

あー、ぽーかーふぇいすにならないと。侑士みたいに(ぇ)

 

客も嫌なの多かったけど、

内部にも・・・。

えぇ、社長ですよ。えぇ。

今回は3回あったな。随分多いな・・・。

1回目は、

私が受付した時に預かったスーツで、それが相当汚れてたらしく

なんか忘れたけど小言言われた。

てかさ、スーツなんてそうポンポンと買える品物じゃないんだよ?跡部様じゃないんだから(ぇ)

サラリーマンなんてそうだよ。だから使い古しの使うしかないんだよ!

汚れるの仕方ないしさぁ、文句いうなよ。

てか、それ私のスーツじゃないのに私に言われても困るっての!!!

 

2回目。

社長がなんか話しているの聞こえてきて、

「一生懸命やんなくていい。

要は洗ったか、って事だ。」

って聞こえた。

多分、とりあえずてきとーに洗っておけばいい、って事ですよね?

なんか前にも、配達の件で

社長が、ちょっと遠いからって

「金にもなんないし、時間の無駄。」

って言って断った事があったんですよ。

・・・、もし私がクリーニング頼むのであったらこの店にだけは頼みたくありません。

あと、関係ないけど社長の笑い声は聞いててムカつきます。

 

3回目。

電話かけろ、って。

でも、今回は子機持ってたのは社長。充電器の元にはなくて。

だから、かけられなかったのにそんな事すっとぼけて私を責めるの。

もし、子機が充電器にあったらかけられたものの。

リストカットしたくなって、

でも、できなくて。

リスカする勇気がないわけではない。

もしバレたら母親に怒られるから。

もう、死にたい。

電話かけなくてはいけないのならば、

あのバイト続けるのであれば、

母親に話しかけられるのであれば、

生きているのがこんなに苦しいのならば、

いっそ死んでしまいたい。

 

それは逃げる事?

逃げたら、いけないんですか?

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 天使か、詐欺師か、。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]