忍者ブログ
日々の愚痴が主なのでメンタル含みます。   たまに腐女子的発言(テニプリ多し)もあるかもしれません。なんせヲタで腐女子なので。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷色
性別:
女性
職業:
女子高生
趣味:
ピンキーカスタム(ピンキーいじり)
自己紹介:
受験真っ只中の女子高生。
テニスの王子様大好きなヲタク(腐女子)
忍足、跡部、観月が特に好き。
CPで言うなら跡忍、忍受け、観月受けが好物。
声優さんは石田様と保志様至上主義。
歌手はL'Arc~en~Ciel(hydeさん)大好き。
特技は妄想。そんでもってその妄想を文章にして駄文を生み出す。
超ネガティブなんでメンタル多し。
元リストカッター。やろうと思えば今でも出来る。
今の悩みは進路とバイトと両親と金かな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

人様のブログを転々と見てたら「みたら絶対にやらなくてはいけないバトン」に遭遇しましたのでやります。

見たら絶対にやらなくてはいけないのでやりたくない方は見ないで下さい。

バトンやってやるから見てやるぜ☆ってゆー心の広い方だけどうぞ。↓から行けます。

それと、バトンもう一個貰ってきたからこのバトン答えた後やります。

 

 




★ルール

見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!


・・・だそうです。

 


Q1.かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から褒められました。なんて返す?

かっこいいね。→君の方が断然かっこいいじゃん!

かわいいね。→ありがとv

きれいだね。→いや、そんな事ないから。

なんで、かわいいだけ肯定してるんだろう・・・orz


Q2.夜中、相手から今から会いに来てと言われました! 

ウチ、親五月蝿いから無理。

相手に寄るかも。


Q3.同棲することになり、ルールを決めることになりました。5つあげて。

・働きたくはないから、その代わり家事はやったげる。

・でも貴方が休みの時は家事手伝って(くれると助かる)

・テレビのリモコンは私の物よ

・ゴミ出しは任せた

・リストカット止めないでね

あとは、同棲する相手によって妥協したり条件追加したり。


Q4.相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。切る?切らない?

逆はあります。私長髪好きで、でも相手髪切った。

あのさぁ、好みのタイプになんも当てはまってないんだから

私の事好きならせめて髪伸ばせよ?(※現彼氏)


Q5.予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?
あわせる

Q6.くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない?

謝らない。


Q7.自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。行く?行かない?

ネタ提供ありがとうございます(ネタにするんかい)

てか、TDL嫌いだし(ぁ)

でも、まぁ「とりあえず行こうよ」って行ってくれるなら行くか。

相手によるかな。

親友→気を使って行かない。友達の家で祝う。

妄想内彼氏→とりあえず行く。でも、乗るものも少ないし体調悪化で帰って翌日相手治って祝いなおす。


Q8.一緒にいるとき相手のケータイがガンガン鳴ってるのにケータイを見ようとしません。問い詰める?放置?
「なんで出ないの?」

と、一言。


Q9.飲み会にて。気に入った人にケーバン聞かれてるとき友達から「今あなたと話してる人気に入っちゃった」とメールがきました。どぉする?

メール無視。


Q10.紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!!親友にゆう?ゆわない?

親友に問い詰められたら言うかな。

もちろん、その人とは付き合わない。


Q11.待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。どぅする?

どうしましょ(助けろ)

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 天使か、詐欺師か、。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]